ブログトップ | ログイン
学芸大付属世田谷小学校 日本の歌コンサート
学芸大付属世田谷小学校 日本の歌コンサート。今回は静かに日本の歌を聴いて貰おうという企画で、1年〜6年生とう幅のある子供たちに、少し大人っぽいかな、、、と感じるプログラムだったが、しぃ〜ん・・・と静まりかえって聞き入ってくれた。
浜辺の歌/朧月夜/ふるさと/城 路/少年時代・・・などなど。
すごく音楽に興味を持っている子供たちでした。みんなに会えてよかった。楽しかったよ〜。
学芸大付属世田谷小学校 日本の歌コンサート_b0099226_1732411.jpg
会場いっぱいの子供たち。けれど静か。素晴らしい学校でした。
学芸大付属世田谷小学校 日本の歌コンサート_b0099226_1733291.jpg
学芸大付属世田谷小学校 日本の歌コンサート_b0099226_17334520.jpg
コンサート終了後、先生方と記念撮影その1。
学芸大付属世田谷小学校 日本の歌コンサート_b0099226_17343422.jpg
・・・で、その2。実は先生方みぃ〜んなかなりお茶目さん。自由な校風はここにあり!にたいな1枚です。
by syuko2002 | 2008-06-05 17:35 | Comments(0)