ブログトップ | ログイン
須磨浦小学校・スクールコンサート打ち合わせ
須磨浦小学校ママたちとコンサートの打ち合わせ。
子供たちに良い歌を・・・というとても熱い思いの母の会のみなさん。
とても明るく、賑やかで笑い声の絶えない打ち合わせでした。
ハートいっぱいで子供たちに楽しい時間をプレゼントしたい!と思ってます。
待っててね〜〜〜〜っ!
須磨浦小学校・スクールコンサート打ち合わせ_b0099226_2232593.jpg
ママたちの手作りのキャラクター・スマたんと。
by syuko2002 | 2007-10-07 22:34 | Comments(4)
Commented by 須磨浦小学校母の会 at 2007-10-19 16:07 x
10/16のコンサート、どうもありがとうございました。
お忙しい中、お越しいただき感謝いたします。
すばらしい歌声にみんな感激いたしました。
当日は不慣れなスタッフのため至らずご迷惑をおかけしたかと思いますが、どうぞお許しください。
これからのますますのご活躍、お祈り申し上げます。

Commented at 2007-10-19 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syuko2002 at 2007-10-21 18:52
と〜っても静かに身体じゅうで聴いてくれたように感じています。
なんだか小学校のスクールコンサートなのに静かで熱いコンサートだったような。
母の会の皆さん、学園長さまその他大お御世話になりました!
私も楽しく心から歌えました♪
子供たちによろしく〜〜〜〜!!!
ありがとう(^。^)
Commented at 2008-02-05 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。