ブログトップ | ログイン
まぶしいから眠れないにゃ〜
まぶしいから眠れないにゃ〜_b0099226_2313296.jpg

ねむいんだよ〜!?!?
まぶしいから眠れないにゃ〜_b0099226_23152662.jpg
電気消してよ〜(>。<)
by syuko2002 | 2007-09-04 01:23 | Comments(3)
Commented by 沖  定 at 2007-09-04 13:33 x
こんにちは。
先日はBBSへの投稿ありがとうございました。
今日は午前中リハビリ、定期診察、午後からは真夏日で暑いため
涼しい県立図書館に来て遊んでいます。
このコメントも図書館のPCで書き込みしています。

日々更新されているBLOG、BBSも毎日拝見して楽しませて
もらっています。
残暑がまだまだ厳しいようですので、体調を維持して頑張って
下さい。

Commented at 2007-09-06 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 周子 at 2007-09-06 23:55 x
沖さん。
ブログへのお立ち寄り有り難うございます。
バタバタと忙しく賑やかだった夏も終わろうとしています。
また、秋から心機一転頑張ります。
沖さんも、お体くれぐれもご自愛くださいね。