ブログトップ | ログイン
好きな風景ありますか?
ハミングバードのリハーサルの帰り裕子りんが「海見えるところまで散歩しよ〜」って言う。
みんな「うんうん!」とぷらぷら夕方散歩。
「ほら、この風景いいでしょ〜」と裕子りん。
確かになんとも言えないのどかで癒される風景が広がっている。
懐かしい匂いがする風景。
無人の山陽電車・東垂水駅がシブすぎて泣けそう・・・
近くの公園を指さして「見て!見て!わたし、毎日この公園で遊んでてん」と話す裕子りん。
裕子りんはこの風景を見て育ったんだな・・・(^。^)としみじみ★
みんな、それぞれの好きな風景を紹介して散策する休日なんて素敵かも!
好きな風景ありますか?_b0099226_1572132.jpg

明石海峡大橋も見える
好きな風景ありますか?_b0099226_1575684.jpg
そうそう、昔、裕子りん家にお邪魔する時何度か降りた駅。
好きな風景ありますか?_b0099226_1592982.jpg
もう秋の気配
by syuko2002 | 2007-08-30 02:04 | Comments(3)
Commented by yuko at 2007-08-30 22:51 x
私の幼い頃のなわばり、山電東垂水駅の近辺へ、ようこそ。
駅から西へ下る坂道から、海の夕日を見ながら走って家に帰った事を
思い出してます。
皆と歩いたちびっこ公園には、私の小学生の頃の
淡〜い恋の物語もあったんだな〜(涙)
東垂水ルーテル教会でのコンサート、
楽しくやろうね♪
Commented by yuko at 2007-08-30 22:54 x
私の幼い頃のなわばり、山電東垂水駅の近辺へ、ようこそ。
駅から西へ下る坂道から、海の夕日を見ながら走って家に帰った事を
思い出してます。
皆と歩いたちびっこ公園には、私の小学生の頃の
淡〜い恋の物語もあったんだな〜(涙)
東垂水ルーテル教会でのコンサート、
楽しくやろうね♪
Commented by しゅ〜こ at 2007-08-31 00:16 x
うん。思いでの詰まった好きな風景って、いいよね。
教会でのコンサート楽しみだね(^。^)〜♪