ブログトップ | ログイン
テレビ
先日、突然テレビが映らなくなった。2日くらいテレビつけていなくてスイッチを入れてもな〜んとも言わないし映る気配がない。叩いてみても勿論ムリっ・・・
で、翌日早速SONYコールセンターに電話して修理に来て貰った。
1999年型のブラウン管のテレビ。分解してあちこちみて貰ったが結局、基盤が腐食しているとの理由で修理不可能・・・(;〜;)
エンジニアの方が「基盤が腐食している場合は手の施し様がないので・・・残念ですがこのまま閉めさせていただきます」と映らないテレビを神妙な面持ちで元の形に戻した。(なんだか、手術みたい・・・開いてみたものの、もう手遅れです・・・か)1999年から見ていたテレビ、7年程しか使っていないのに勿体ないな・・・
あ、そう言えば、私はMDデッキも、デジカメも、ビデオもテレビもぜ〜んぶSONY。
MDデッキは4台め、デジカメは2台め・・・(だいじょ〜ぶ?!SONY?)
映らないけど立派な出で立ちのテレビ・・・廃棄処分!?勿体ない・・・けど、映らないテレビを飾っておくわけにもゆかず・・・あぁ・・・勿体ない・・・これまでお世話になりました。ゆっくり休んでね・・・
テレビ_b0099226_17353372.jpg
にゃんこのハナタも興味津々!ど〜にゃっているのかにゃん?
テレビ_b0099226_17361654.jpg

これがテレビの基盤。初めて見る・・・
by syuko2002 | 2007-02-21 17:41 | Comments(1)
Commented at 2007-02-21 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。