ブログトップ | ログイン
冬の六甲山牧場
今日打ち合わせで神戸・六甲山牧場に出掛けた。
今年の4月8日(日)に神戸・六甲山牧場での多田周子・春の野外コンサート。
六甲山牧場は広大で気持の良い風が吹き渡り、レストランからは明石海峡大橋も見える。牧場で作っているチーズも美味!あ、もちろん神戸ワインも!
冬の牧場は初めての体験。芝生はベージュに色を変えて春を待ち、羊たちはモコモコの毛を身にまとい春を待っていた。春になると一面眩しい輝く緑の芝生に覆われる牧場は生命力に溢れているだろう。
野外コンサートにはお天気など不安は付き物だけど、お天気・風・お客様・・・条件がピタっ!!合えば素晴らしいコンサートになる。
歌っている足元に羊が遊びに来てくれるかも?!?!
なので、今日は羊にご挨拶をしておきました。「ヨロシクね★」「めぇ〜〜〜〜っ!」
冬の六甲山牧場_b0099226_2236064.jpg
冬の六甲山牧場_b0099226_22361586.jpg

ちょっと珍しい羊と2ショット。羊って優しい穏やかな性格みたい。
冬の六甲山牧場_b0099226_22414014.jpg
竹中理事長、三木常務、羊を追い込む犬のインストラクターの女性と★
by syuko2002 | 2007-01-14 23:21 | Comments(0)