ブログトップ | ログイン
おめでとう★
おめでとう★_b0099226_23143915.jpg

2006年12月10日(日)友人のかずちゃんが6時23分、2900gの男の子を出産しました!カズちゃんからのメールで『“あなたが生まれた日”がグルグルしてます。私は、『花のあなたと〜いつか会う〜』が大好きなの“あなた”のところで浮かぶ友達がいつも二人います。なんだか涙が出てくるねんいい歌ね。』って貰った。元気な男の子★名前が決まったら教えてね。なんてかわいい赤ちゃんでしょう(^^)いっぱい、いっぱい愛されてスクスク元気に育ってね…。これからどんな素晴らしい未来が待っているのでしょう。おめでとう〜っ!!
<追記>かずちゃんからのメール、教会コンサート当日に受け取りました。
    イエス・キリストも祝福して下さったのかな?!?


     ♪〜あなたが 生まれた日 天使が 舞い降りて
               あなたが 生まれた日 神様微笑んだ〜♪
by syuko2002 | 2006-12-12 23:14 | Comments(0)