ブログトップ | ログイン
裕子ちゃんコンサート
ハミングバードのメンバーの裕子さんのコンサートに出掛けた。
モーツァルト・シューベルト・シューマン・・・今回は正統派クラシック。
かなり本気で練習を積んで歌っていた。
暖かみのある声が生かされて、裕子さんの素直な人柄が滲み出ているとても良いコンサートだった。
ハミングバード3人ともそれぞれに頑張っているナ・・・と嬉しくなる(^^)
打ち上げで、おばあちゃんになって杖を突きながら歌う3人グループもいいね、って話していた。学生時代から全てを知り尽くしているメンバー。それぞれにソロ活動もしながらハミングバードでは声を合わせて歌う・・・80才まで!??!やっと20才過ぎの私たちだけれど・・・??『ハミングババー?』もいいねって(^^)
裕子ちゃんコンサート_b0099226_2014254.jpg

by syuko2002 | 2006-10-23 20:04 | Comments(2)
Commented by Tenjin at 2006-10-23 21:31 x
素晴らしいですね。20歳代の美しいお嬢さん三人組み。

モーツアルト・シューベルト、そしてシューマンのリード。
これも、素敵に美しいですね。 あぁー、美しき5月の夜に。
Commented by 裕子 at 2006-10-23 23:07 x
ブログにのせてもらってありがとう。本番が終わり、2人に会って、超緊張から解きほぐされた開放感いっぱいの顔やね〜。
忙しい中を、コンサートというと、いつも駆けつけてくれるメンバーに
感謝!
お互いにいつまでも歌に情熱を注いでいきませう。
たとえハミングババ〜になろうとも。