ブログトップ | ログイン
記事
記事_b0099226_1020203.jpg

先日取材していただいた記事が掲載された。私がまとまりなく話した内容が美しく纏まった文章になっている。昔から繋がりのある記者・H氏の文章は事実以外にほんの少し、H氏独特の感性が織り込まれいて好きな文章だな…。私も国体に参加する選手を含め多くの国体を支える一員として盛り上げて行かなくちゃ(^-^)国体では多田周子コンサートで映像を担当してくれているクリエィティブ勇気さ・河野一仁氏制作の、真っ赤な夕焼けの国体バージョンの映像をバックに歌う。あたたく故郷を愛しく感じていただける赤とんぼを目指して…今から楽しみ★
by syuko2002 | 2006-08-04 10:20 | Comments(1)
Commented by 沖   定 at 2006-08-10 22:22 x
BBSに紹介記事をアップしておきました。