ブログトップ | ログイン
コンサート終了★
2006・多田周子コンサート。赤とんぼ文化ホール/神戸・酒心館での公演が終了した。1年に一度の自主企画のコンサートは、活動の指針となり全力を注ぎ込むコンサートで年間さまざまな舞台で歌う多田周子の原点になるコンサート。
スタッフも出演者も毎回新しい試みを加えて進化してゆこうと力を注いだ!
赤とんぼホールでも満員のお客様、神戸・酒心館でもプログラム、椅子が足らない程のお客様を前に嬉しいと当時にもう引き返せない怖さを感じた・・・。

今回はニューシングルCD「あなたが生まれた日・花の面影」の発売記念でもあり
このCDが生まれた瞬間、とも言える時間だった。
CD制作に多大な尽力を下さった、プロデューサー・作曲家の佐原一哉氏。スタジオミキサーでギターリストの石田雄一氏に心から感謝します。ありがとうございました!
このCDが私たちの手を離れて一人歩きし、多くの皆さんの耳・心に届いて行く事を願ってやみません。

コンサートをいっそう盛り上げる演出をしてくれているのは、映像作家の河野一仁氏。
彼の力なしでは、多田周子コンサート〜映像と共に・・・〜はあり得ない。
東京からの音響スタッフ・KIMにも感謝・・・。
全てのスタッフ・出演者・お客様にありがとう★
来年は更に進化させた演出もお楽しみに・・・(^^)
来年の自主コンサートに向けて1年間の楽しい宿題がみつかった♪
b0099226_1255245.jpg

by syuko2002 | 2006-06-07 12:07 | Comments(2)
Commented at 2006-06-08 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syuko2002 at 2006-06-11 22:44
ん?!コンキチさん?!?右上の人は才能溢れる(^^)映像作家の河野一仁氏です。