ブログトップ | ログイン
ありがっさまりょうたぁ。
ありがっさまりょうたぁ。
なつかしゃや〜
沢山の繋がりがあり大切な人がいる奄美大島の皆さんにお便りと共に私のオリジナルボトルの消毒液をお送りしました。そうしたら奄美から嬉しい荷物が届きました(^^)奄美を思いながらステイホーム中に楽しくいただきまぁす。
奄美では2名の感染者のみでその後は感染者がらでていないそうです。
どうか、皆さまご無事でね。
ありがっさまりょうたぁ。
ありがっさまりょうたぁ。_b0099226_14494602.jpg

ありがっさまりょうたぁ。_b0099226_14500251.jpg

ありがっさまりょうたぁ。_b0099226_14501537.jpg


by syuko2002 | 2020-05-15 14:46 | Comments(1)
Commented by れいぎとまなぁ at 2020-05-16 04:31 x
あいてのきもちをおもいやるこころがたいせつだとおもうにゃ。

とうきょうからかんせんをひろげないようにしなきゃにゃ。

https://music.youtube.com/watch?v=8VAcZhKARBE&feature=share