ブログトップ | ログイン
今日は龍野でふるさと後援会
今日は私のふるさと・龍野
ず〜っと、ずっと昔から支えて力になって下さる【多田周子 ふるさと後援会】の懇親会。場所は、多田周子後援会の事務局があるガレリア・アーツ&ティー⭐️レトロでほっこり、懐かしい気持ちになれるアートなカフェです。ランチも超・おススメ。
今日は好物のドライカレーをいただきました❣️
皆さんもぜひガレリアさんにお越し下さいね。
ランチもシフォンケーキも美味しいですよ。
今日は龍野でふるさと後援会_b0099226_19095956.jpg

今日は龍野でふるさと後援会_b0099226_19100250.jpg

今日は龍野でふるさと後援会_b0099226_19102612.jpg

今日は龍野でふるさと後援会_b0099226_19103498.jpg

今日は龍野でふるさと後援会_b0099226_19103814.jpg


by syuko2002 | 2019-05-16 19:09 | Comments(1)
Commented by ポパイ at 2019-05-17 14:57 x
落ち着けるところのようですね。🌱🌹

時々、ほうれん草カレー🌿を仕事帰りに頂いております。。coco壱ですが。。

その後 walking 🏃です。