ブログトップ | ログイン
多田周子・ふるさと後援会の新年会
多田周子・ふるさと後援会の皆さんとの新年会を城下町に佇む【じょんの庵】で開催していただきました。
新年の抱負を語り、それぞれのご挨拶をいただき今年も一年よろしくお願いします!と笑顔で過ごしました。
皆さんのご健康とご多幸を祈ります。
2/17の赤とんぼ文化ホールでのコンサートでお会いしましょう。それまでお元気でね。
ふるさとって暖かいなぁ、、、
ふるさとがあるから頑張れます。
またね。
多田周子・ふるさと後援会の新年会_b0099226_14181053.jpg

多田周子・ふるさと後援会の新年会_b0099226_14181407.jpg

多田周子・ふるさと後援会の新年会_b0099226_14181887.jpg
多田周子・ふるさと後援会の新年会_b0099226_14195182.jpg


by syuko2002 | 2019-01-14 14:17 | Comments(1)
Commented by 桃源郷 at 2019-01-16 02:25 x
大都市では、🎉華やかさ🎊がある一方で、🏢🏢隣近所にどんな人が住んでいるのか、知らず、何日も誰とも話す機会のない人たちもたくさんいるようです。

ふるさとは、温かみがありますね。👬👨‍👩‍👦‍👦👭 人の温もりというか。。

山々🌲🌳🐤や🐸川🦀や海🐚などにも癒やされます🌷。(^.^)