ブログトップ | ログイン
NHKラジオ 日曜バラエティー出演
無事に終わりました。
【愛の鐘】【なつかしゃや】を生放送で生で歌い、楽しいコント仕立てのラジオドラマや、クイズ、トークもたっぷり(^^)
楽しい楽しい出演でした。
お世話になりました、山田邦子さん、NHKアナウンサーの山下信アナウンサー、スタッフの皆様、ありがとうございました。
NHKラジオ 日曜バラエティー出演_b0099226_07582690.jpg

NHKラジオ 日曜バラエティー出演_b0099226_07582781.jpg


by syuko2002 | 2018-11-12 07:55 | Comments(1)
Commented by がんば at 2018-11-12 10:07 x
周子さんの足湯の話は、良かったです。(^o^)v座布団2枚です。

邦子さんの多田さんに対するトークは、何気ないところで、気遣いをし、人間の大きさを感じました。

さすが、厳しい芸能界を長く生き抜いてきた、心配り、ユーモア、優しさがあると思いました。

男性の声楽家の方の、安定した音程、特に声量は圧巻でした。

日々どれだけ発声練習を積んで来たのか、歌声が物語っていました。

🌴なつかしゃや🌸は、心地良いリズムで、ホッとする周子さんの歌声で、明るい気持ちになる歌ですね。

愛の鐘🔔 については、歌に込める気持ちの原動力となる周子さんの個人的なエピソードも聞きたいと思いました。

これからも、こころ和む歌を期待しています。

🍎🍍🍈