ブログトップ | ログイン
納涼祭
納涼祭_b0099226_19542256.jpg

今日は品川の夏のお祭りのステージで歌ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))今日も猛暑で日38度を記録していましたね。私のステージは日が沈み始めた頃でした。暑い、暑い夏の夕暮れにしみじみ日本の歌、どんな風に伝わるかな…。たくさん、たくさんの皆さんが聴いて下さいました。ありがとうございましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
納涼祭_b0099226_19542390.jpg

CDもたくさんお求めいただきました。おおきに~!また頑張りまっせ~。
by syuko2002 | 2012-07-28 19:30 | Comments(2)
Commented by とりゃ at 2012-07-29 02:24 x
周子さんの透き通る歌声を聴けば、爽やかな夏を過ごせる事でしょう。

その 声 を維持するためには、暑くても ビール 等のアルコールは 控えましょう。

お勧めは やっぱり

おいしい水 六甲

です。
Commented by syuko2002 at 2012-07-29 09:44
そうですね。お水たくさん飲むように心掛けてます(((o(*゚▽゚*)o)))最近はスイカにハマっています。改めて、真夏に食べる冷たく冷やしたスイカの美味しさに感動デス。