ブログトップ | ログイン
多田周子・渋谷伝承ホールコンサート
18日(土)渋谷・伝承ホール多田周子コンサートが決定しました060.gif

伝統芸能を伝えてゆく事を目的に創られたホールですが、現代演劇まで幅広い舞台芸術にふさわしいホールです。花道、前舞台の設置のほかに、客席には桟敷席を設けてあり、舞台との一体感が感じられる素晴らしいホールです016.gif


072.gif私にとりまして、とても大きなホールですが、頑張ってゆきたいと思います。皆様、お誘い合わせておいでくださね。詳細は後日お知らせさせていただきます。072.gif
by syuko2002 | 2012-04-04 18:41 | Comments(2)
Commented at 2012-04-05 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syuko2002 at 2012-04-05 09:27
ありがとうございますo(^▽^)o
8.18ぜひ応援に来て下さいね。