ブログトップ | ログイン
ハッピーバースディ
ハッピーバースディ_b0099226_0395459.jpg

お誕生日を迎えた風太郎クンは人間の年で2歳★にゃんこ年齢で14才★まだまだ甘えん坊です(*^_^*)フカフカの毛がカッコよいでふね〜。暑いでしょうが、元気で長生きしてネ。
by syuko2002 | 2010-07-26 00:39 | Comments(2)
Commented by ひろちゃん at 2010-07-29 12:16 x
はじめまして。

楽天ブログの ハミングバードさんつながりで、こちらにお邪魔しました。
とても素晴らしい ハミングバードさんの アンサンブルに、心が洗われました。
ありがとうございます♪
ちなみに 私は ピアノを弾きます。

じつは わが家にも バーマン(正確には バーマンミックスで チンチラとのハーフです)の まーちゃんと アメショーのしょーちゃんが おります。
ですので、思わず おおおお! と思ってしまいました。

うちの まーちゃんは なかなか したたかな猫で(苦笑)、世に言う バーマンとは ちょっと違う 性格なのですが、しょーちゃんと 仲良く すごしております。

また お邪魔させてくださいませ。
ご活躍をお祈りしています。
(いつか コンサートに 行きたいです!)
Commented by syuko2002 at 2010-08-01 14:38
ひろちゃんへ★

書き込みありがとうございます。
ピアノなさるんですね?
また、ライヴやコンサートなどのお知らせを是非!下さいね。
聴きにいきます♪

私は今、バーマンとロシアンブルーの2ニャン飼っていますが、その前にはアメリカンショートヘアーも飼っていましたよ。
それぞれに性格が違っていてどのにゃんこも可愛いですよね〜♥

これからも宜しく〜(^^)
ひろちゃんのニャンコちゃん達、見てみたいです♪
また、遊びに来て下さいね。