ブログトップ | ログイン
龍野高校同窓会IN東京
舞台を降りて、私もイチ同窓生として楽しみました〜〜(^^)
龍野高校同窓会IN東京_b0099226_10272943.jpg
丸山和也氏も龍野高校同窓生で〜す。以前から知り合いで仲良しです(^^)
龍野高校同窓会IN東京_b0099226_1030216.jpg
同郷だってだけで、なんだか和みます。
龍野高校同窓会IN東京_b0099226_10325134.jpg
また、コンサートに行くからね〜って。嬉しいです(^^)コンサート会場がまた、同窓会に?!?
龍野高校同窓会IN東京_b0099226_10354553.jpg
赤いリボンの左の方は龍野市長さん。
by syuko2002 | 2009-06-07 10:36 | Comments(3)
Commented by 梶原正喜 at 2009-06-08 14:51 x
懐かしい故郷のみなさんと旧交を温めあい、楽しい思い出が出来てなによりです。素晴らしい故郷を誇りに更なる飛躍を期待してます
Commented by のん at 2009-06-08 20:54 x
周子さん 懐かしい顔ぶれに囲まれて嬉しそう!!
いいですね〜同郷って!(*^^*)

Commented by しゅうこ at 2009-06-09 12:04 x
梶原さん、のんちゃん、ありがとうございます。東京でのコンサートに故郷の人たちが来てくださったらどんなに嬉しい事でしょう。これからも精進してがんばります!!