ブログトップ | ログイン
東儀秀樹さんと
東儀秀樹さんも奥沢音楽祭に出演されている。彼の出番はまだ随分あとだというのに私のステージを聴きにきて下さった。歌を聴いて下さったあと、「何かで一緒にセッション出来るといいね!!」と声をかけて下さった。東儀秀樹さんの日本の音楽、雅楽の篳篥(ひちりき)や、笙(しょう)の「ゆらぎ」のある音楽は私の目指している世界に通じるところがある。ぜひ、東儀秀樹さんとのセッションが実現するといいな、、、と。
東儀秀樹さんと_b0099226_1216467.jpg
いい感じ〜(^^)
by syuko2002 | 2009-05-25 12:17 | Comments(3)
Commented by 庵子 at 2009-05-25 19:01 x
周子さん 東儀さんとのセッション実現するといいですね!!
どんなステージになるのかな?!
想像するだけでワクワクしちゃいま〜す!
その日を指折り数えて待ってますっ!!(*^^*)
Commented by KYON at 2009-05-25 20:07 x
周子さん ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
奥沢音楽祭、ごめんなさい、行けなかったんです。
(。´Д⊂)残念~

東儀さんとのツーショット、ステキっ☆:*・゚(●´∀`●)*・゚
セッション、ぜひぜひっ!実現しますように♪
Commented by syuko2002 at 2009-05-25 23:34
ですよね〜〜★何事も一歩一歩です。東儀さんスマートでしたよ。