ブログトップ | ログイン
ノヴェンバーイレブンス・Live
皆さまのおかげで満席にしていただき無事に終わりました。
これまでの歩みに感謝しつつ新たなスタートを切ることが出来た、そんなLiveになりました。
おいで下さいました皆さま、本当に、本当にありがとうございました❗❗❗
Liveの最後に皆さんと歌った『ありがとうふるさと』忘れられません。

さぁ来月は9/22🎵
来月もお待ちしています。
b0099226_09162417.jpg

b0099226_09162577.jpg

b0099226_09162524.jpg

b0099226_09162606.jpg

b0099226_09162608.jpg





# by syuko2002 | 2017-08-24 09:06 | Comments(1)
東京・芝のお酒
日本には全国各地に銘酒がありますが、今日は珍しい東京・芝のお酒をいただきました。
しかも『どぶろく』
お米で出来ています〜〜って見た目とお米の香りがするスッキリしたお酒でした。
久しぶりの日本酒で明日はお肌ツルツルになっていたりして⁈
b0099226_08535272.jpg

b0099226_08535286.jpg



# by syuko2002 | 2017-08-07 08:47 | Comments(1)
今後のマンスリーライブのお知らせ
b0099226_09075929.jpg

残暑お見舞い申し上げます。

溶けそうなほど暑い毎日ですね。
皆さま溶けてはいませんか?
私は若干溶け始めているような・笑

今後のライブのご案内です。
赤坂見附からすぐの『ノヴェンバーイレブンス』で開催させていただきます。
🔵8/23(水)
9/22(金)
10/18(水)
🔵18時〜 オープン
🔵19時〜 スタート
🔵4000円 チャージ
🔵お問合せ 03-3588-8104
(電話予約 13時〜18時)
お食事もとても美味しいビストロですのでぜひお楽しみ下さいね。
皆さまのお越しをお待ちしています。

# by syuko2002 | 2017-08-06 09:07 | Comments(0)
ふるさとの応援団
ふるさとに皆さんに会いに行って来ました。
b0099226_23484326.jpg

まるで家族会議?笑 のような。
ありがとう、ふるさと
ありがとう、ともだち



# by syuko2002 | 2017-07-30 23:44 | Comments(0)
見上げるとビルの間から白い空。
ビルに切り取られた狭い空のように見えるけれど、この空はきっとどこまでも果てしなく広がっているはず。
b0099226_09362373.jpg


# by syuko2002 | 2017-07-28 09:33 | Comments(0)
お礼
先日7/25に赤坂レディバードでの最後のライブを無事に終えることが出来ました。
いつもライブに来て下さる皆さんに満席にしていただき普段通りのライブになりました。
私もお客様も様々な思いを心に最後までなんとか歌い切りました。
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを胸に前に進んで行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

b0099226_08532178.jpg

b0099226_08532149.jpg

b0099226_08532294.jpg

b0099226_08532299.jpg

b0099226_08532258.jpg

ありがとうレディバード
# by syuko2002 | 2017-07-27 08:34 | Comments(0)
九品仏・浄真寺
我が家から歩いてすぐのところに浄真寺があります。
ここしばらく時間がある時には立ち寄って阿弥陀様に手を合わせています。緑いっぱいの境内は蝉しぐれと心地良い風が吹き渡り懐かしい夏を感じます。
このお寺、朝の6時半から毎日、夏休みラジオ体操をやってるんですよ^_^

明日はラジオ体操に行ってみようかな?
小学生の時以来何十年ぶりかに・笑

b0099226_18040212.jpg

b0099226_18040383.jpg

b0099226_18040353.jpg

b0099226_18040425.jpg

b0099226_18040457.jpg

b0099226_18040422.jpg

懐かしいでしょ?ラジオ体操。


# by syuko2002 | 2017-07-23 17:57 | Comments(0)
都会のオアシス
二子玉川での打ち合わせの帰り。
都会の真ん中にこんな和風庭園を見つけました
よ。
世田谷区初の回遊式日本庭園、世田谷本来の自然に回帰する、と言う意味が含まれている『帰真園』と言う庭園です。
5800平方メートルもある広いお庭は都会のオアシスでした。
b0099226_13365755.jpg

b0099226_13365809.jpg

b0099226_13365811.jpg

b0099226_13365986.jpg

池の向こうにはマンション群が見えます。
b0099226_13365927.jpg

b0099226_13365997.jpg

散歩して癒されました。




# by syuko2002 | 2017-07-22 13:07 | Comments(0)
さくらんぼ
さくらんぼと言ってもアメリカンチェリー。
果物大好きな私ば最近毎朝アメリカンチェリー🍒
b0099226_22551754.jpg

パリパリ美味しいですね。
# by syuko2002 | 2017-07-21 22:53 | Comments(0)
メガネ
気分転換❗メガネを新しくしました。
もともとメガネは大好きでダテメガネも色々持っていますが、ごんな感じのメガネは初めて。
フレームの上にチョコチョコッとキラキラのスワロフスキーがついています。
b0099226_08155503.jpg

最近少し視力が落ちたから遠くが少しだけ見えるように度を入れて貰いました。
これでお部屋から小さく見える東京タワー🗼がクリアーに見えます。
見えないものをしっかり見つめて頑張りましょい^_^

# by syuko2002 | 2017-07-21 08:07 | Comments(0)