ブログトップ | ログイン
お寿司
やはり帰国後はお寿司をいただきました。
b0099226_20460375.jpg

ホッとしました・笑
# by syuko2002 | 2017-09-06 20:44 | Comments(2)
帰国しました
b0099226_18023182.jpg

無事に元気に帰国しました。
無事終了歌い終え、Parisを楽しみリフレッシュして良い時間になりました。
さぁ、また明日から頑張ります。
お世話になった皆さまありがとうございました。

# by syuko2002 | 2017-09-06 17:57 | Comments(1)
無事に終了しました
パリで行なわれたアートプロジェクトでのオープニングセレモニー。私はそのオープニングで歌わせていただきました。
パリ在住のアーティストの方々の作品に囲まれて大勢の皆さまがご来場下さり素晴らしい空間でした。
(あまり良い写真がなくて残念ですが、、、)
無事に終わりましたので、あと少しパリをお散歩してから帰国致します。
b0099226_17353691.jpg

b0099226_17353612.jpg

b0099226_17353760.jpg

会場は兵庫県パリ事務所
b0099226_17353792.jpg

b0099226_17353789.jpg

フランス在住の若手アーティストとこのプロジェクトの芸術監督をされている加須屋さんと。
b0099226_17353812.jpg








# by syuko2002 | 2017-09-05 17:18 | Comments(1)
Paris散歩
パリは魅力的過ぎます。
歩いても歩いても、歩いても歩いても飽きることがない街。
歴史と街じゅうの美的センスに圧倒されます。

ちょっとフランス語で⭐
Juste 【【Ville et Musée d'Art】】
Paris est trop attrayant.
Que vous marcher ou marcher, marcher ou marcher soit une ville qui ne sera jamais fatiguée.
Il est submergé par l'histoire du temps de Paris et le sentiment esthétique des gens.

b0099226_13131702.jpg


ルーブル美術館
b0099226_13131875.jpg

装飾美術館でクリスチャン・ディオール展を観ました。
b0099226_13131808.jpg

b0099226_13131870.jpg

b0099226_13131983.jpg



b0099226_13131969.jpg

ディオールのドレスには憧れがあります
夢のように美しい世界
b0099226_13132030.jpg

モンマルトルの丘にあるParis市内を見渡せる場所に立っているサクレ クール寺院
b0099226_13132083.jpg

日曜日だったのでミサが行われている最中でした。賛美歌が響き渡り人々はお祈りしていました。
b0099226_13132075.jpg

モンマルトルの丘の少し外れにあるカフェで一休みします


# by syuko2002 | 2017-09-04 12:50 | Comments(1)
無事にParis到着しました
ボンジュール。
12時間の長旅の疲れもさほどなく無事に到着しました。
Parisは20℃。夜になるとグングン冷えてコート姿の方もいて、さむ〜い。
空港からバスでパリ市内まで問題なく来ましたが、ホテルに到着するまで迷って迷って迷って、、、。雨が降るし、日本で用意して行ったWi-Fiが使い物にならず迎えに来てくれた人と連絡が取れなくてすれ違い大変苦労しました。
やっとホテルにチェックインして。

はい、乾杯❗❗❗
短い滞在を欲張って楽しみたいと思います。
b0099226_13364867.jpg


b0099226_12385165.jpg

b0099226_12385287.jpg

エスカルゴとワインで疲れが癒されました。
もうすっかり笑顔です(^ ^)
# by syuko2002 | 2017-09-02 12:29 | Comments(1)
行ってきます(^ ^)
b0099226_10135218.jpg


# by syuko2002 | 2017-09-01 10:11 | Comments(1)
9月がスタート
季節は秋へと移り変わりはじめましたね。
ホームページもリニューアルして新しい明日に向かって進んでいます。
さぁ、今日からフランス・パリ🇫🇷に行ってきます。
また、ブログでパリ紀行お届けします。
b0099226_10043237.jpg


# by syuko2002 | 2017-09-01 10:02 | Comments(1)
ホームページ・リニューアル
残暑が厳しい毎日ですがお変わりありませんか?
夏バテには十分気をつけて下さいね。
しっかり食べて睡眠もたっぷり。
私は元気に頑張っています。

さて、只今・ホームページを制作中です。
まだ未完成ですが、これから少しずつ充実させてゆきます。
今後ともよろしくお願いします。


http://syuko.net/



# by syuko2002 | 2017-08-29 17:50 | Comments(2)
懐かしのジュークボックス
b0099226_11204305.jpg

b0099226_11204484.jpg

b0099226_11204447.jpg


懐かしのジュークボックスがある横浜のレトロなバー🎵
100円で3曲好きな歌を🎵
ガチャっと音がしてレコードがセットされて懐かしいレコードの音が流れます❤CDで聴くのとは違うね〜。
こんなジュークボックスがお家にあったら最高❗

◉バラ色の人生 LA VIE EN ROSE
◉枯葉 AUTAM LEAVES
◉ヘイ・ポーラ HEY PAULA
◉ムーンリバー
◉スタンド バイ ミー
◉ダイアナ
◉ブルーライトヨコハマ
◉愛の讃歌
◉煙が目にしみる
◉ラブ ミー テンダー
◉マイガール
◉オンリー ユー
◉恋の片道切符
◉イエスタデイ
◉イマジン 他

この日、何曲聴いたのかな、、、
あれもこれも・・⭐
懐かしのジュークボックスライブを楽しみました🎵



# by syuko2002 | 2017-08-27 11:10 | Comments(1)
お礼
🎵ノヴェンバーイレブンス・多田周子LIVE vol 1.🎵
会場一杯のお客様にパワーと愛をいただき賑やかで熱いLIVEになりました。
最後は皆さんで大合唱・笑🎵
ホントに、ホントに、ありがとうございました。
❤Thank you so
b0099226_15165372.jpg

b0099226_15165369.jpg

b0099226_15165336.jpg

b0099226_15165447.jpg

b0099226_20002554.jpg


b0099226_20002693.jpg

b0099226_20002600.jpg

b0099226_20002750.jpg

b0099226_20002740.jpg


# by syuko2002 | 2017-08-24 15:13 | Comments(0)