ブログトップ | ログイン
<   2017年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
みぃちゃんin新幹線
b0099226_16472019.jpg

お仕事で移動しています。
みぃちゃん、新幹線でもいい子です。
by syuko2002 | 2017-10-20 16:46 | Comments(0)
10月のマンスリーライブ
b0099226_07382876.jpg

b0099226_18153633.jpg

写真提供・N氏
大入り満員のお客さまで終了いたしました。
毎月、毎月、本当にありがとうございます。
さぁ、来月は11/14です。
心よりお待ちしています。

by syuko2002 | 2017-10-19 07:35 | Comments(1)
スムージー
今やブームが過ぎ去り忘れ去られたスムージーですが、私は頑張って続けておりまする。
コツコツ、地味〜〜に・笑
b0099226_12001922.jpg

b0099226_12002063.jpg

b0099226_12002078.jpg


by syuko2002 | 2017-10-17 11:59 | Comments(1)
釜山沖 ヨットクルージング
b0099226_10262770.jpg

皆さんと記念撮影
頭の上で『愛』を記すハートのポーズで
b0099226_10262704.jpg

東京後援会を代表してご挨拶していただきました。
b0099226_10262792.jpg

b0099226_10262870.jpg

b0099226_10262805.jpg

美しい夜景をバックに
by syuko2002 | 2017-10-16 10:20 | Comments(1)
多田周子with応援団の皆さんin釜山
皆さん笑顔で一杯‼️

皆さんの応援があり多田周子は頑張って歌っていられます。
心からありがとうございます。
皆さんと過ごした楽しい楽しい釜山公演でした。
❤️감사합니다❤️
b0099226_20313407.jpg

b0099226_20313427.jpg

b0099226_20313588.jpg

b0099226_20313591.jpg


b0099226_20313635.jpg


b0099226_20313657.jpg

b0099226_14314411.jpg


b0099226_20313627.jpg






by syuko2002 | 2017-10-13 20:25 | Comments(1)
日韓交流コンサート
盛大に華やかに無事に終わりました。
お世話になった皆様、日本から応援団として参加して下さいました多くの皆様、あらゆる皆さま、本当にありがとうございました。
韓国・釜山に素晴らしいご縁が生まれました。
カムサムニダ〜〜

今回ご一緒出来なかった皆さんも次回は一階に行きましょうね。

b0099226_14182393.jpg

b0099226_14182426.jpg

b0099226_14182453.jpg

b0099226_14182476.jpg


by syuko2002 | 2017-10-13 14:14 | Comments(1)
釜山での日韓交流コンサート
b0099226_11572681.jpg

b0099226_11572796.jpg

大歓迎していただきました。
b0099226_11572776.jpg

赤はお祝いの意味があるそうです。
なので赤のドレスにしました❤️
b0099226_11572786.jpg

ギターの永島さんと


by syuko2002 | 2017-10-13 11:55 | Comments(1)
釜山へ到着
美しい海辺の街・釜山
b0099226_13105802.jpg

夜景が美しい海辺の街
b0099226_13105850.jpg

高層マンション群
b0099226_13105866.jpg

スゴイ高層マンション
b0099226_13105966.jpg

ギターの永島さん、釜山でお世話のなる会長さん

これからリハーサルに向かいます。
by syuko2002 | 2017-10-11 13:09 | Comments(1)
釜山コンサート
【今回のイベントを企画してお世話して下さる方のフェイスブックより引用しました】

《以下引用》

昨年に続き今年も日韓交流親善コンサートをします。
今年は何と韓国の釜山で行われることになりました。
大変なことも沢山ありましたが、素晴らしい日本の歌姫に心を奪われ、楽しく行うことになりました。

このコンサートの裏話はドラマのような出来事がいっぱいありました。
いや、今も続いてます。
韓国の準備、運営委員会の皆様は50人以上の体制で動いてくださり、日本から歌姫、ギタリスト、その後援会の皆様を招く為、もの凄い働きをして下さってます。

私の心を撃ち、胸に思いをもたらせ、行動に移させられたその、歌姫は美しい姿だけでなく、心も美しい…
兵庫県たつの市出身の多田 周子さん!です。

今回はギタリストの永島さんと一緒に韓国のメソドフィルハーモニーオーケストラと共演します。

マジシャンの柳さん!
冬ソナのピアノ作曲家…Day dream
特別出演します。

皆様の暖かい応援と協力によって実現されるコンサートであります。

関係者の皆様にはコンサートが終わるまで、引き続き動いて頂きますが、最後まで感謝の気持ちを持って心からの応援を致します。

どうか皆様からもエールを送ってください。
よろしくお願いします。
b0099226_12541306.jpg

チラシです。読めませんが・・😊
b0099226_12541399.jpg

ここがコンサート会場です🎵
b0099226_12541361.jpg



by syuko2002 | 2017-10-09 12:51 | Comments(0)
釜山公演
🎵〜みんなで釜山へ行こう〜🎵
【多田周子コンサートin釜山】

釜山へご一緒するみなさんへ🎵
私は皆さんより一足お先に釜山へ向かいます。
皆さんは11日に釜山に到着❗️
だいたい荷造りしましたよ⭐️
忘れものはありませんか?
パスポート忘れちゃダメだぞぉ〜。
パスポートさえあれば大丈夫だぁ❤️
b0099226_12505341.jpg

b0099226_12505481.jpg


by syuko2002 | 2017-10-09 12:50 | Comments(0)