ブログトップ | ログイン
<   2017年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
夕日
今日の夕日があまりにも美しすぎて・・乾杯!
b0099226_22413168.jpg


by syuko2002 | 2017-09-29 22:40 | Comments(1)
韓国語
いま、釜山でのコンサートに向けて韓国語で歌う歌の練習中です。
『AKARI』『釜山港へ帰れ』など、など。

今日は釜山出身で日本在住14年・メジャーなメディアで通訳の仕事をしている『Anちゃん』にレッスンを受けました。
韓国語、難しいけど楽しい。

부산에서 콘서트를 향해 한국어로 부르는 노래 특훈 중입니다.
부산 출신 · 일본 거주 14 년 An 짱 발음 등 레슨을 부탁했습니다
An 짱은 일본의 대학을 우수한 성적으로 졸업 한 후 미디어에서 통역 일을하고있는 재녀입니다.
한국어, 어렵지만 재미 ❤️
더듬 더듬 한국어이지만 열심히 노래합니다.

b0099226_14042841.jpg


by syuko2002 | 2017-09-28 14:00 | Comments(1)
ふるさとの味
b0099226_11462300.jpg

葉唐辛子の佃煮が届きましたよ〜
もちろん、手作り(^^)
おジャコ、山椒、が入っていて甘辛煮。
美味しい〜〜。
私にはふるさとのお母さんみたいな人がいます。
ありがとう、お母さん(^^)
熱いごはんでいただきます。


by syuko2002 | 2017-09-24 11:42 | Comments(1)
マンスリーライブ
b0099226_11414444.jpg

b0099226_11414515.jpg

b0099226_11414535.jpg

b0099226_11414553.jpg

満員のお客さんにお越しいただき盛り上がって終わりました。
最近はお客さまも歌に参加して、会場に歌声が響き渡ります。

🎵ありがとうふるさと
🎵なつかしゃや
🎵愛の鐘 ディンドン ディンドン

皆さんと歌う事で繋がってゆく事を実感しています。
まだまだ、新しい扉を開けて前に進んでゆきますよ。





by syuko2002 | 2017-09-24 11:35 | Comments(0)
鳳鳴館
今日は代官山『鳳鳴館』
パーティーでのステージでした。
予定していたプログラムを歌い終わったらアンコールがの拍手🎵❗️❗️
もっと聴きたいよ〜、って拍手❤️やはりいつでも嬉しいです(^^)
もちろんアンコールに応えて歌いました。
『皆さん、ありがとうございました〜〜』とステージを降りたらまたアンコールの拍手🎵
鳴り止まず・・・(^^)
またもう一曲。熱いステージになりました。
ひとつ、ひとつのステージを大切にしてこれからも頑張って良い歌を歌ってゆきます。
b0099226_23071023.jpg

b0099226_23071127.jpg

b0099226_23071180.jpg

終わってギターの永島さん、スタッフの軍司さんとお疲れさまぁ、の一枚。
by syuko2002 | 2017-09-20 22:41 | Comments(0)
今日のリハーサル
b0099226_22071508.jpg

パーカッションの服部さんのパーカッションのケースに入っております(^^)
何でも参加したいみぃちゃんデス。
b0099226_22083852.jpg

あら、今から使う楽器を気に入ったみたいで、、、手放しません・笑

by syuko2002 | 2017-09-19 22:05 | Comments(1)
リハーサル
10/29の秋田慎治さんとのリハーサルでした。
我が家の近くにある可愛いケーキ屋さんでこんなケーキをお土産に。
b0099226_12183851.jpg

ミニケーキの詰め合わせ。
一口でパクリといただける美味しいケーキにテンションが上がります。
by syuko2002 | 2017-09-19 12:16 | Comments(2)
釜山でのコンサート
韓国・釜山でコンサートに出演させていただきます🎵
応援して下さる皆さんとのツアーが組まれましたよ🎵
私が出演するコンサートの他、クルージングや楽しい観光も予定されています🎵
ぜひ、動画をご覧くださいね。
http://poti.grats.jp/XgUN5AoaCfs.html
by syuko2002 | 2017-09-15 00:09 | Comments(1)
お寿司
やはり帰国後はお寿司をいただきました。
b0099226_20460375.jpg

ホッとしました・笑
by syuko2002 | 2017-09-06 20:44 | Comments(2)
帰国しました
b0099226_18023182.jpg

無事に元気に帰国しました。
無事終了歌い終え、Parisを楽しみリフレッシュして良い時間になりました。
さぁ、また明日から頑張ります。
お世話になった皆さまありがとうございました。

by syuko2002 | 2017-09-06 17:57 | Comments(1)