ブログトップ | ログイン
<   2017年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ホームページ・リニューアル
残暑が厳しい毎日ですがお変わりありませんか?
夏バテには十分気をつけて下さいね。
しっかり食べて睡眠もたっぷり。
私は元気に頑張っています。

さて、只今・ホームページを制作中です。
まだ未完成ですが、これから少しずつ充実させてゆきます。
今後ともよろしくお願いします。


http://syuko.net/



by syuko2002 | 2017-08-29 17:50 | Comments(2)
懐かしのジュークボックス
b0099226_11204305.jpg

b0099226_11204484.jpg

b0099226_11204447.jpg


懐かしのジュークボックスがある横浜のレトロなバー🎵
100円で3曲好きな歌を🎵
ガチャっと音がしてレコードがセットされて懐かしいレコードの音が流れます❤CDで聴くのとは違うね〜。
こんなジュークボックスがお家にあったら最高❗

◉バラ色の人生 LA VIE EN ROSE
◉枯葉 AUTAM LEAVES
◉ヘイ・ポーラ HEY PAULA
◉ムーンリバー
◉スタンド バイ ミー
◉ダイアナ
◉ブルーライトヨコハマ
◉愛の讃歌
◉煙が目にしみる
◉ラブ ミー テンダー
◉マイガール
◉オンリー ユー
◉恋の片道切符
◉イエスタデイ
◉イマジン 他

この日、何曲聴いたのかな、、、
あれもこれも・・⭐
懐かしのジュークボックスライブを楽しみました🎵



by syuko2002 | 2017-08-27 11:10 | Comments(1)
お礼
🎵ノヴェンバーイレブンス・多田周子LIVE vol 1.🎵
会場一杯のお客様にパワーと愛をいただき賑やかで熱いLIVEになりました。
最後は皆さんで大合唱・笑🎵
ホントに、ホントに、ありがとうございました。
❤Thank you so
b0099226_15165372.jpg

b0099226_15165369.jpg

b0099226_15165336.jpg

b0099226_15165447.jpg

b0099226_20002554.jpg


b0099226_20002693.jpg

b0099226_20002600.jpg

b0099226_20002750.jpg

b0099226_20002740.jpg


by syuko2002 | 2017-08-24 15:13 | Comments(0)
ノヴェンバーイレブンス・Live
皆さまのおかげで満席にしていただき無事に終わりました。
これまでの歩みに感謝しつつ新たなスタートを切ることが出来た、そんなLiveになりました。
おいで下さいました皆さま、本当に、本当にありがとうございました❗❗❗
Liveの最後に皆さんと歌った『ありがとうふるさと』忘れられません。

さぁ来月は9/22🎵
来月もお待ちしています。
b0099226_09162417.jpg

b0099226_09162577.jpg

b0099226_09162524.jpg

b0099226_09162606.jpg

b0099226_09162608.jpg





by syuko2002 | 2017-08-24 09:06 | Comments(1)
東京・芝のお酒
日本には全国各地に銘酒がありますが、今日は珍しい東京・芝のお酒をいただきました。
しかも『どぶろく』
お米で出来ています〜〜って見た目とお米の香りがするスッキリしたお酒でした。
久しぶりの日本酒で明日はお肌ツルツルになっていたりして⁈
b0099226_08535272.jpg

b0099226_08535286.jpg



by syuko2002 | 2017-08-07 08:47 | Comments(1)
今後のマンスリーライブのお知らせ
b0099226_09075929.jpg

残暑お見舞い申し上げます。

溶けそうなほど暑い毎日ですね。
皆さま溶けてはいませんか?
私は若干溶け始めているような・笑

今後のライブのご案内です。
赤坂見附からすぐの『ノヴェンバーイレブンス』で開催させていただきます。
🔵8/23(水)
9/22(金)
10/18(水)
🔵18時〜 オープン
🔵19時〜 スタート
🔵4000円 チャージ
🔵お問合せ 03-3588-8104
(電話予約 13時〜18時)
お食事もとても美味しいビストロですのでぜひお楽しみ下さいね。
皆さまのお越しをお待ちしています。

by syuko2002 | 2017-08-06 09:07 | Comments(0)