ブログトップ | ログイン
カテゴリ:今までのお仕事( 21 )
クリスマスコンサート IN サバティーニ♬
12/25 イタリアンレストラン サバティーニで、クリスマスソング、オリジナルをたっぷり歌い、美味しいワインとお食事で皆さんと温かい夜を過ごさせていただきました。
サバティーニと言えば、イタリアに本店がある一流のレストラン★料理は勿論!!素敵なお店でした。
今年も、クリスマスに歌わせていただけた事に感謝!!

b0099226_10532957.jpg
b0099226_10541833.jpg
b0099226_10545943.jpg
おっっと〜〜。サキィさんが周子の歌にハモってくれています。2人の初コーラス★ありがとう!!だって、崎久保よしひろ氏は何を隠そう、京都市立芸大、声楽家卒業の多田周子のスーパー先輩であります(^^)
b0099226_10555540.jpg

by syuko2002 | 2009-12-26 10:56 | 今までのお仕事 | Comments(0)
山梨医大チャリティーコンサート♬
11月8日、山梨医大で小林真人さんのチャリティーコンサートに参加させていただいた。
ずっと病院で病と戦っている幼い子供たち、病室からでられない子供たち、そして医療の現場で休む暇もなく働いている看護士のみなさんにピアノと歌、そして朗読を届けてきました♬食い入るように耳を傾けてくれた子供たちの視線がまぶしかった。重い病気にも負けずくったくない笑顔でガンバっている姿は逞しく、可愛くてたまらなかった!がんばれ〜〜〜〜っ!!!
今回は、私がとても楽しみにしていたのは「朗読」。写真家の「星野道夫」さんの「もうひとつの時間」というお話を私が朗読して小林真人さんがピアノ演奏で情景を作って。。。とても楽しくて心が暖まるお仕事でした。「朗読」やっぱり好きかも知れないぞ★また、新しいテーマで是非!是非!やってゆきたいな。。。(^^)
b0099226_23364460.jpg
小児科病棟のプレイルームでのミニコンサート♬小林さんの優しい音色に乗せて、生の歌声で届けました。
b0099226_23383845.jpg
こちらでは看護士さんや医師を目指して勉強中の学生さんたちの前でコンサート。後ろに並んでいる写真はコラボレーションさせていただいた写真家の松村 誠さんの作品。星野道夫さんの「もうひとつの時間」を朗読中。
b0099226_2342167.jpg
今回のような取り組みにとても熱心な小児科の犬飼先生、小林真人さん、松村誠さんとコンサート終了後に(^^)〜♬また、必ず、お邪魔します〜〜〜★
by syuko2002 | 2009-12-13 23:44 | 今までのお仕事 | Comments(4)
山梨医大チャリティーコンサートリハーサル♬
この日は12/8にピアニストの小林真人さんとジョイントさせていただく、山梨医大でのチャリティーコンサートのリハーサル。山梨に前日入りしました。今回は朗読とピアノとコーナーもありかなり楽しみなコンサートになりそう!!
病院から出られない子供たちにピアノと歌で「想像で遊ぶ」という楽しさを届けられたら。。。待っていて下さいね。
b0099226_1455119.jpg
真剣にリハーサル中♬
b0099226_148258.jpg
ピアニストで作曲家の小林真人さん。彼の奏でるピアノは「風景」「風」「緑」。。。さまざまな景色を想像させてくれます。いつも沢山の刺激を貰っています。
by syuko2002 | 2009-12-10 14:10 | 今までのお仕事 | Comments(0)
東京 池上本門寺 多田周子「夢月夜」コンサート♬
b0099226_1205883.jpg
とても楽しみにしていた東京 池上本門寺 多田周子「夢月夜」コンサート♬大勢おいで下さったお客様に心から感謝いたします!ありがとうございました。「歌うこと」ますます好きになってきました〜!!やばいぞっ(^^)♬
b0099226_1223150.jpg
b0099226_1251725.jpg
お客様もノリがよくて私もたのしんじゃいました。
b0099226_1281517.jpg

by syuko2002 | 2009-12-09 12:08 | 今までのお仕事 | Comments(0)
兵庫県、公館にて多田周子コンサート
12月1日、兵庫県、公館にて行われた人権のつどい。ミニコンサートで日本の歌、オリジナルを歌わせていただきました♬
b0099226_0351454.jpg
満員のお客様。ふるさと、みかんの花咲く丘、浜辺の歌、ありがとうふるさと(オリジナル)月光(オリジナル)など歌いました♬
by syuko2002 | 2009-12-07 00:36 | 今までのお仕事 | Comments(0)
石川鷹彦氏、ライヴIN新潟
11月29日。新潟のライヴハウス「カポタスト」で石川鷹彦氏のライヴが行われ、多田周子、歌で参加させていただきました!!カポタスでは、石川鷹彦氏のライヴを熱望、心待ちにしていらして、一瞬でチケットは完売してしまったそうです。そんな熱い、熱い、あつ〜い「石川鷹彦ファン」の前で石川さんのギターで歌わせていただきましたぁああぁ〜〜(^^)ベースは三枝俊治さんが参加♬すばらしいライヴでした。
b0099226_018112.jpg
カポタスト待望の石川さんのライヴ♬
b0099226_019442.jpg
歌わずにはいられない、、、石川さんのギターってふわっと気持ち良く載せられて歌っちゃえます(^^)〜♬う。。。
b0099226_02025.jpg
b0099226_0235278.jpg
熱烈な石川鷹彦ファンのみなさんはこの日酔いしれていました。
by syuko2002 | 2009-12-07 00:24 | 今までのお仕事 | Comments(0)
多田周子「歌日和」コンサート
b0099226_1111257.jpg
美しい照明です。
b0099226_11124095.jpg
とても温かい拍手にステージも盛り上がりました!
b0099226_1117032.jpg
b0099226_11192895.jpg

by syuko2002 | 2009-11-25 11:19 | 今までのお仕事 | Comments(0)
東が丘看護助産学校/載帽式
先週は、看護学校の載帽式にて歌わせていただきました。それぞれが社会に出て活躍を夢見る若きナイチンゲールの皆さんの門出を祝う式典★礼義正しさと清潔感、正義感に溢れた清々しい雰囲気の中、こちらも身が引き締まる思いで歌わせていただきました。皆さんのご活躍をお祈りしています(^^)〜♪
b0099226_1363556.jpg
しぃ〜〜ん。。。聴き入ってくれました(^^)
b0099226_13111688.jpg
トークの場面では屈託のない明るく弾けるような笑い声で開場がいっぱいになりました★
b0099226_13113085.jpg
さぁ!これから出番です。え〜っとぉ。。。トークなど確認中(^。^;)
by syuko2002 | 2009-11-02 13:14 | 今までのお仕事 | Comments(0)
東京/池上本門寺 多田周子「夢月夜」コンサート
12月4日(金)
東京 池上本門寺において多田周子「夢月夜」コンサートを開催させていただきます♪
開場/18:00
開演/19:30
4,000円(1ドリンク付き)
<一般発売>2009年8月1日(土)
   チケットぴあ ローソンチケット イープラス 
   CNプレイガイド キャピタルヴィレッジ
<お問合せ>キャピタルヴィレッジ Tel /03-3478-9999

多田周子の独自の世界で聴かせる「日本の歌」の世界。そしてオリジナル曲の数々を素晴らしいバックのミュージシャンと共にお届けいたします。

多田周子(Vo.)
崎久保よしひろ(P.f)
千代正行(Gt.)
斉藤ゆず(Vl.)

ぜひ、皆さんで遊びに来て下さいね。本門寺のお庭も素敵です★
b0099226_13445790.jpg

by syuko2002 | 2009-10-28 13:45 | 今までのお仕事 | Comments(0)
ハミングバード/スクールコンサート♪
兵庫県の神部小学校での「きらめく★ハーモニー/ハミングバードコンサート」神部小学校のみんなはとても音楽を聴く態度も最高で集中力もあって聴く時は聴く!参加する時は参加する!という素晴らしい雰囲気でした。会場と一つになれた心温まる良いコンサートになりました。お世話になった関係者、学校の先生方、そして可愛い子供たち♥有り難うございました(^^)〜♪また、会える日まで元気でいて下さいね〜★
b0099226_13194589.jpg
左からゆうこりん★しゅうちゃん★アッちゃん★みんな全力で歌って踊っています(^。^;)〜♪
b0099226_13212092.jpg
すごい集中力で楽しんで聴いてくれた神部小学校のみんな。ありがとう!!
b0099226_13223088.jpg
コンサートの最後には児童の代表さんから花束をいただきみんなで「赤とんぼ」を歌って楽しいコンサートを閉じました♥
by syuko2002 | 2009-10-28 13:23 | 今までのお仕事 | Comments(0)