ブログトップ | ログイン
フワフワ
b0099226_11092583.jpg

さぁ、これ、なぁ〜んだ?
b0099226_11092551.jpg

フワフワのハンドバッグ
見た目が暖かくて癒されるから購入❤️
女性は色々オシャレを楽しめてシアワセ〜
男性にはない世界かな?

# by syuko2002 | 2017-12-14 11:05 | Comments(0)
年忘れライブ
b0099226_11164997.jpg

毎年恒例になりましたね。
押し詰まった12/28に【トーク&ライブ】
お近くの皆さま、お待ちしています。

# by syuko2002 | 2017-12-13 11:15 | Comments(0)
満員御礼
b0099226_09561239.jpg

今年もありがとうございました‼️の感謝を込めた『多田周子 クリスマス・忘年会ライブ』
お陰様で満員御礼となりました。
今年最後にマンスリーライブを皆さまと一緒に過ごせるこの日を楽しみにしています。
ノヴェンバーイレブンスでお待ちしています。
お気をつけてお越し下さいませ。

# by syuko2002 | 2017-12-13 09:52 | Comments(0)
ライブ in 自由が丘
b0099226_10304840.jpg

来年の1/27(土)
15時〜 開場 15:30〜 開演
チケット 3500円
自由が丘 La Manda でライブを開催します。
自由が丘の皆さんにお世話になり実現したライブです。
シャンソン歌手の河津延樹さんのホームグランドにお邪魔させていただきます。

お近くの皆さま、ぜひお運び下さいね。
自由が丘散策も兼ねて・・・。

# by syuko2002 | 2017-12-05 10:21 | Comments(0)
クリスマス飾り
少しだけクリスマス飾りのコーナーを作りました。それだけでも楽しいですね。
b0099226_23464895.jpg

もみの木、ツリー、サンタさん、オーナメント。
今年も残り少なくなってきましたね。
月日が過ぎるのはなんて早いのでしょう〜〜。
皆さん年内を元気に過ごしましょうね。

さて、12/20は皆さんと過ごすクリスマス・忘年会です。
b0099226_23464933.jpg

年内最後のライブ・お待ちしています。
今年もたくさん、たくさん、ありがとうございました‼️の気持ちを込めて・・・❤️

# by syuko2002 | 2017-12-04 23:40 | Comments(1)
撮影
今日は撮影でした。
カメラマンは上牧さん。
さぁ、未来に向かって進みましょう。
来年度、良いお知らせが出来るように頑張っていますよ〜〜。
上牧さん、素敵な撮影をありがとうございました。
b0099226_15275917.jpg




# by syuko2002 | 2017-11-29 15:16 | Comments(1)
夕日
b0099226_09443014.jpg

冬に向かい空気が澄んできた昨日の夕日。
なんて綺麗なんでしょう。
お家もお店も行き交う人々の顔もみ〜んな暖かくオレンジ色に染めていました。


# by syuko2002 | 2017-11-25 09:42 | Comments(0)
今年もありがとう !クリスマス&忘年会ライブ
クリスマス&忘年会 LIVE
in 赤坂 ノヴェンバー イレブンス

今年もありがとう。
感謝と愛を込めて・・・

12月20日(水)
Vocal 多田周子
Guiter 永島 広

18:00〜会場
19:15〜スタート
料金 ¥6500

お食事とドリンクをご用意して
お待ちしています。

電話予約 03-3588-8104

クリスマスと忘年会
楽しい夜をご一緒しませんか?
b0099226_18042770.jpg


皆さまのお越しをお待ちしています。


# by syuko2002 | 2017-11-22 02:38 | Comments(0)
たつの市立龍野西中学校
●11月16日
●たつの市立龍野西中学校
●14:40〜15:40
【創立50周年記念・多田周子・母校に思いを込めたコンサート】

礼儀正しく素直で素晴らしい学校でした。
会場み〜んなで歌った『翼を下さい』は大合唱になったね。
『なつかしゃや』の帰ってきました〜〜ただいま〜〜には割れんばかりの『おかえり〜〜』に胸が熱くなりました。
たつの市立龍野西中学校の皆さん、先生方、PTAの皆さん、ありがとうございました。たコンサート】

b0099226_10421121.jpg

b0099226_18541058.jpg

b0099226_18541068.jpg

帰り際にバスケ部員のみんなと


# by syuko2002 | 2017-11-16 10:41 | Comments(1)
今日のみぃちゃん
b0099226_03321059.jpg

あらあら、かなりリラックスしておられます。
お腹を見せるのは信頼して無防備になっているんですよね。
しかし凄い格好デス。
# by syuko2002 | 2017-11-16 03:29 | Comments(0)