ブログトップ | ログイン
ブログスタート
2006年5月19日(金)今日から多田周子のブログがスタートしました。
日頃、気が付いた事、発見した事、何気ない事・・・気が向いたら日記を付けてゆこうと思います。が、怠け者の私・・・の〜んびりやってゆきます。
また、このブログには皆さんからの書込みも出来ますので、これまでの掲示板と同様に、私のブログに関して書き込んでどんどん参加して下さいね。

今週末5/21(日)は岡山・津山の浄円寺境内でのコンサートがあります。
津山城下の静かな城下町に佇む浄円寺でのコンサートはとても楽しみです。
みなさん、津山の城下町の散策も兼ねて遊びに来て下さいね。浄円寺の本堂の写真です。
ブログスタート_b0099226_9495059.jpg

by syuko2002 | 2006-05-19 09:52 | Comments(2)
Commented by Tenjin at 2006-05-19 21:12 x
blogの開設おめでとう御座います。
ゆっくり、リラックスしたペースで書き綴って下さい。
毎日書き綴っておられる方も居られますが、余り根を詰めないように。
私のHPのtalk toも、この頃はスローペースでやっています。
酒心館でお待ちします。
Commented by syuko2002 at 2006-06-11 22:46
ブログぼちぼちがんばりまぁす(^^)