ブログトップ | ログイン
謹賀新年
b0099226_22585595.jpg


新年明けましておめでとうございます。



皆さま良き新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
旧年中も変わらぬ応援をいただきお世話になりましたこと心からお礼を申し上げます。

昨年を振り返ってみますと、フランス・パリで歌った『赤とんぼ』。

韓国・釜山での公演へは多くの皆さんが応援に来て下さり美味しいお料理やクルージングなどなど楽しい旅の思い出が出来ましたね。

釜山で歌った『風の中のクロニクル』もとても心に残っています。

龍野後援会で企画していただいた『多田周子西播磨ツアー』ではお客様との距離が近いアットホームな会場が多く、これまでのコンサートとは違った触れ合いや交流が出来た素晴らしい有意義なツアーになりました。

後援会やおいで下さる皆様の支えと応援があったからこそここまで歌って来る事が出来た事、心が折れそうになった時にも歌ってこれた事、
改めて心より感謝しています。

最後の『平成』・新しい戌年がスタートしました。
これまで以上に精進し歌に邁進し皆様に良いステージをお届け出来るよう、また皆様の心に届く歌を歌えるよう努めて参ります。

『しあわせは いつも 自分の心が決める』

『夢はでっかく 根は深く』

後援会の皆様におかれましても健康第一!笑顔あふれる幸せな1年でありますように

心よりお祈り申し上げます。

多田周子 

2018年 元旦
by syuko2002 | 2018-01-01 22:53 | Comments(1)
Commented by がしょう at 2018-01-03 05:01 x
みずからの

脚でのぼるからこそ

見えるものがある

しゅぎょうしゃ