ブログトップ | ログイン
♪リハーサル♪
♪リハーサル♪_b0099226_1229851.jpg

サキィさんこと崎久保よしひろ氏と20日の『〜JAPANESQUE〜歌月夜コンサート』のリハーサル♪今回は新曲を2曲仕上げました♪いい感じです(*^_^*)有田焼ギャラリー『器楽』でお待ちしています♪
by syuko2002 | 2010-02-19 12:29 | 日記 | Comments(2)
Commented by あぜ丸 at 2010-02-20 08:13 x
多田さん
本日行くつもりだったのですが・・・急遽仕事で都合がつかなくなりました
ごめんなさい

石川鷹彦さんのニューアルバムが出たので、あぜ丸ブログで紹介しています。多田さんのブログ記事にもリンクを張らせていただきました

本日のLIVEの成功を祈っております いい天気でよかったですね・・
がんばってくださいね!!
Commented by syuko2002 at 2010-02-21 01:24
今日の江田でのコンサート無事に楽しく終わりました♬
石川鷹彦さんのニューアルバム、いよいよリリースされましたね!!もちろん私も嬉しくて、たのしみにしておりましたよ〜〜。石川さんからも伺っておりました。
3/8(月)の自由が丘のマルティグラのライヴハウスでは石川さんのオリジナルに歌詞をつけた曲をたくさん歌わせていただきます。ぜひ、ぜひ!遊びに来てくださいね。ブログ拝見させていただきますね(^^)