ブログトップ | ログイン
石川鷹彦氏、ライヴIN新潟
11月29日。新潟のライヴハウス「カポタスト」で石川鷹彦氏のライヴが行われ、多田周子、歌で参加させていただきました!!カポタスでは、石川鷹彦氏のライヴを熱望、心待ちにしていらして、一瞬でチケットは完売してしまったそうです。そんな熱い、熱い、あつ〜い「石川鷹彦ファン」の前で石川さんのギターで歌わせていただきましたぁああぁ〜〜(^^)ベースは三枝俊治さんが参加♬すばらしいライヴでした。
石川鷹彦氏、ライヴIN新潟_b0099226_018112.jpg
カポタスト待望の石川さんのライヴ♬
石川鷹彦氏、ライヴIN新潟_b0099226_019442.jpg
歌わずにはいられない、、、石川さんのギターってふわっと気持ち良く載せられて歌っちゃえます(^^)〜♬う。。。
石川鷹彦氏、ライヴIN新潟_b0099226_02025.jpg
石川鷹彦氏、ライヴIN新潟_b0099226_0235278.jpg
熱烈な石川鷹彦ファンのみなさんはこの日酔いしれていました。
by syuko2002 | 2009-12-07 00:24 | 今までのお仕事 | Comments(0)