ブログトップ | ログイン
ハミングバード/スクールコンサート♪
兵庫県の神部小学校での「きらめく★ハーモニー/ハミングバードコンサート」神部小学校のみんなはとても音楽を聴く態度も最高で集中力もあって聴く時は聴く!参加する時は参加する!という素晴らしい雰囲気でした。会場と一つになれた心温まる良いコンサートになりました。お世話になった関係者、学校の先生方、そして可愛い子供たち♥有り難うございました(^^)〜♪また、会える日まで元気でいて下さいね〜★
ハミングバード/スクールコンサート♪_b0099226_13194589.jpg
左からゆうこりん★しゅうちゃん★アッちゃん★みんな全力で歌って踊っています(^。^;)〜♪
ハミングバード/スクールコンサート♪_b0099226_13212092.jpg
すごい集中力で楽しんで聴いてくれた神部小学校のみんな。ありがとう!!
ハミングバード/スクールコンサート♪_b0099226_13223088.jpg
コンサートの最後には児童の代表さんから花束をいただきみんなで「赤とんぼ」を歌って楽しいコンサートを閉じました♥
by syuko2002 | 2009-10-28 13:23 | 今までのお仕事 | Comments(0)