ブログトップ | ログイン
クレア鴻巣/本番
とても美しい照明の中で、ありがとうふるさと、浜辺の歌、朝光、、、など歌いました♬
とてもハートフルで温かい大きな拍手、ありがとうございました!
11月23日(祝、月)にはまたクレア鴻巣「多田周子〜歌日和〜」のソロコンサートでお世話になります。どうぞ、お運び下さいますように宜しくお願いします(^。^)♬お世話になった大勢の皆様、本当にありがとうございました。
クレア鴻巣/本番_b0099226_2392458.jpg
クレア鴻巣/本番_b0099226_2311732.jpg

by syuko2002 | 2009-10-14 23:11 | 今までのお仕事 | Comments(2)
Commented by むーちゃん at 2009-10-21 01:55 x
ご活躍の程 本当に嬉しく思います 同窓会があってからもう一年以上たちますね 月日は流水のよう あっというまに過ぎていきます だんだん寒くなっていきますね 風邪などひかないように 喉を大切にしてくださいね ご自愛お祈り申しあげます
Commented by syuko2002 at 2009-10-27 16:47
本当に時が経つのは早いですね。むーちゃんも風邪ひかないようにお元気でいて下さいね。また、お目にかかれる日を楽しみにしています♪一度、多田周子のコンサートに遊びに来ていたでけると嬉しいです。お元気で(^^)〜♪