ブログトップ | ログイン
第11回21世紀の森「野外音楽祭」
8月23日に開催された第11回21世紀の森「野外音楽祭」
1部では沼田、尾瀬にちなんで『夏の思い出』を歌わせていただきました♬そして、メインの『多田周子コンサート』のコーナーでは、ありがとうふるさと、他オリジナルと日本の歌のプログラムで多田周子の世界を聴いていただきました。更に、2部の式典では『群馬県の歌』を。21世紀の森の野外ステージにおいて3度も初めてのお各様の前で歌を聴いていただけた、素晴らしい機会をいただき本当に皆様に感謝!私の今年一番「夏の思い出」になりました。
第11回21世紀の森「野外音楽祭」_b0099226_173362.jpg
『群馬県の歌』を21世紀の森に響け〜〜と鈴木厚志さんの素晴らしいアレンジで高らかに歌わせていただきました。スタッフから「群馬県の歌、いいじゃん!多田周子のレパートリーにすれば?!?!」なぁんて声も(^。^;)素敵な歌だけど、レパートリーに!?!?
第11回21世紀の森「野外音楽祭」_b0099226_17175627.jpg

by syuko2002 | 2009-08-24 17:06 | 今までのお仕事 | Comments(0)