ブログトップ | ログイン
今年もありがとう !クリスマス&忘年会ライブ
クリスマス&忘年会 LIVE
in 赤坂 ノヴェンバー イレブンス

今年もありがとう。
感謝と愛を込めて・・・

12月20日(水)
Vocal 多田周子
Guiter 永島 広

18:00〜会場
19:15〜スタート
料金 ¥6500

お食事とドリンクをご用意して
お待ちしています。

電話予約 03-3588-8104

クリスマスと忘年会
楽しい夜をご一緒しませんか?
b0099226_18042770.jpg


皆さまのお越しをお待ちしています。


# by syuko2002 | 2017-11-22 02:38 | Comments(0)
たつの市立龍野西中学校
●11月16日
●たつの市立龍野西中学校
●14:40〜15:40
【創立50周年記念・多田周子・母校に思いを込めたコンサート】

礼儀正しく素直で素晴らしい学校でした。
会場み〜んなで歌った『翼を下さい』は大合唱になったね。
『なつかしゃや』の帰ってきました〜〜ただいま〜〜には割れんばかりの『おかえり〜〜』に胸が熱くなりました。
たつの市立龍野西中学校の皆さん、先生方、PTAの皆さん、ありがとうございました。たコンサート】

b0099226_10421121.jpg

b0099226_18541058.jpg

b0099226_18541068.jpg

帰り際にバスケ部員のみんなと


# by syuko2002 | 2017-11-16 10:41 | Comments(1)
今日のみぃちゃん
b0099226_03321059.jpg

あらあら、かなりリラックスしておられます。
お腹を見せるのは信頼して無防備になっているんですよね。
しかし凄い格好デス。
# by syuko2002 | 2017-11-16 03:29 | Comments(0)
今月のライブ
2017.11.14
November eleventh
🎵おいでくださいました皆さま★
ありがとうございました🎵
b0099226_17035139.jpg

b0099226_17035259.jpg

b0099226_17035296.jpg


# by syuko2002 | 2017-11-15 17:03 | Comments(0)
東京兵庫県人会
ホテル椿山荘東京で行われた『第39回東京兵庫県人会交流会』
ふるさとを離れて東京で頑張っている皆さんと年に一度顔を合わせ語り近況報告をして。。。
パーティの最後には恒例となった私のオリジナル曲『ありがとうふるさと』をふるさとの皆さんと歌いました🎵また、来年11月12日に元気にお会いしましょう‼️
『ふるさと』があるっていいなぁ〜、と歳を重ねるごとに感じはじめています。正に『ありがとうふるさと』です。
お世話をして下さいました幹事の皆さま素敵な時間をありがとうございました。
b0099226_09534910.jpg

b0099226_09534996.jpg

パーティの最後は『ありがとうふるさと』
b0099226_09534920.jpg

幹事の皆さまと。
b0099226_09535015.jpg

兵庫県のお父さん・井戸敏三知事と。
b0099226_09535078.jpg

今年のステージを務められた上田正樹さんと。

# by syuko2002 | 2017-11-14 09:51 | Comments(0)
県立龍野高校120周年記念同窓会
母校・龍野高校の120周年記念の式典・祝賀会に出席して来ました。
懐かしい学び舎、先生、友、 先輩、後輩、また在校生、み〜んなで120周年を祝いました。
120年の歴史を見守るシンボルツリー・楠木も健在。
【国家の品格】の著者・藤原正彦さんの講演が素晴らしくて励まされ勇気付けられエネルギーをいただきました。久しぶりに歌った『校歌』覚えているもんですね。
スラスラと歌えちゃいました🎵
祝賀会の最後は昔ながら?の『万歳三唱』バンザーイ‼️バンザーイ‼️バンザーイ‼️と明るく終了。
120周年記念同窓会を一からお世話して下さいました先輩方はじめ同窓会の皆様、在校生の皆さん本当にありがとうございました。素晴らしい120周年のお祝い会でした。
🎵ありがとうふるさと🎵
b0099226_09204275.jpg

b0099226_09204242.jpg

b0099226_09204386.jpg

b0099226_09204385.jpg

b0099226_09204361.jpg

b0099226_09204472.jpg

b0099226_09204437.jpg

b0099226_09204433.jpg


# by syuko2002 | 2017-11-12 09:19 | Comments(0)
巣箱
時々バルコニーに小鳥さんがチュンチュン来てるから巣箱を設置しました(^ ^)
b0099226_12410638.jpg

b0099226_12410603.jpg

b0099226_12410611.jpg


以前から可愛い巣箱を探してたら偶然こんな素敵な巣箱を見つけました。
鳥が入りやすいように専門家が設計した巣箱らしいですよ。
鳥さんが来てくれたら嬉しいなぁ〜〜。
手始めにお米を少し置いてみました。
お米で良いのかなぁ?

# by syuko2002 | 2017-11-08 12:35 | Comments(0)
今朝のスムージー
b0099226_08592849.jpg

誰かに似てるかな?
b0099226_08592881.jpg

小松菜 バナナ みかん リンゴ
美味しかったです。
# by syuko2002 | 2017-11-08 08:58 | Comments(1)
今月のライブのご案内
秋が深まって参りましたね。
お風邪引いていませんか?
私はスムージーを執念深く⁉️笑・続けて免疫力アップしてなんとか持ち堪えています(^ ^)

🎵今月のライブのお知らせです🎵
🔵11月14日(火)
🔵18:00〜オープン
🔵19:15〜スタート
ミュージック・チャージ 4000円
お問合せ 03-3588-8104
皆さまのお越しをお待ちしています。
b0099226_17273005.jpg


# by syuko2002 | 2017-11-07 17:26 | Comments(0)
ありがとうふるさと
11月13日はホテル椿山荘で兵庫県人会が開催されます。
私はトリに【ありがとうふるさと】を舞台で歌います。
ぜひ、兵庫県人の皆さまお越し下さいね。
パーティでは兵庫県の物産品や楽しい催しもありますよ。
お待ちしています。

# by syuko2002 | 2017-11-06 10:41 | Comments(1)